SSブログ

たけのこの里 [つぶやき]

たけのこの里って知っています?

人気商品ですよね(^-^)。きのことたけのこで好みが分かれると思いますが、私はやっぱりたけのこの里が好みですね。

でもこのたけのこの里には少し問題がありました(>_<)

それは、クッキーにチョコが被さっているので、手で持つとそのチョコの部分が溶けてしまいます。夏にはとくにチョコが溶けてしまいます。

この経験みなさんもありますよね。おいしく食べたあとには手がベタベタ(°д°)


この問題が明治さんのおかげで解決しまいた!!!

なんでもチョコレートを焼き上げることにより溶けなくなっているそうです。
名前も『チョコまで焼いた たけのこの里』だそうです。

発売は20日からということなので楽しみです(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。