SSブログ

北海道大学 入試 ホテル [日記]

センター試験も終わってあとは本番を残すのみ

北海道大学を受験される人は試験日の2日前までに試験場所の近くに行くことが大学側から推奨されているみたいですよ。

大学のホームページに書いています。

と言うことは遠方から北海道大学を受験する人は数日分の宿泊の準備をするのと、ホテルの予約をしておく必要がありますよね。

で、もうホテルの予約はしました?

試験日当日に1時間かけて試験会場に行くのは辛いですよね。

北海道・・・寒いですから(^_^;)

試験会場から少しでも近くの宿泊施設を今すぐ予約しておくことをおすすめしますよ。

寒くて手がかじかんだり、凍結によって転けて怪我でもしたら大変ですからね。



楽天トラベルですぐに検索ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スパリブ 効かないプロピーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。